





バ先の爆乳人妻と中出しえっち【超時空寿司屋】の管理人レビュー
「バ先の爆乳人妻と中出しえっち」は、人妻の秘めたる欲望を描いた新しいCG集で、真壁助六氏の独特の視点が光ります。物語は、コンビニ店長の妻・澄香が主人公との出会いを通じて変わっていく様子を、丁寧に描写しています。彼女の強さと脆さが同居するキャラクターは、非常に魅力的で、思わず感情移入してしまいます。
特に印象に残ったのは、澄香が抱える孤独感と、そこから解放されていく過程です。彼女が「一回だけ」と言いながらも、次第に欲望を解放していく様子は、緊張感がありつつも興味深いものがあります。CGの美しさも相まって、視覚的にも楽しめる作品です。
231枚の画像には、さまざまなシチュエーションが用意されており、特に彼女の心の変化を感じられるシーンが多く存在します。主人公との出会いから、徐々に彼女が心を開いていく様子が描かれており、ストーリー性の高さも感じられます。
背徳感を抱えながらも、快楽に溺れていく人妻の姿は、見ているこちらもドキドキさせられました。作品全体を通して、ただの刺激を超えた深みがあり、非常に楽しめました。大人向けの作品をお探しの方には、ぜひおすすめしたい一作です。
バ先の爆乳人妻と中出しえっち【超時空寿司屋】のあらすじ
コンビニ店長の妻・澄香(36)は、夫の店を支える爆乳の看板パート。勝ち気で面倒見がよく、バイトたちに慕われる「店長の奥さん」――しかしその実態は、店の売上しか見ない夫に3年も抱かれていない、欲求不満の人妻だった。
深夜シフトの大学生バイトである主人公は、ある夜バックヤードで、彼女の孤独な素顔を知ってしまう。「一回だけ。一回だけだから」――夫の店の中で交わした最初の過ちは、しかし一回では終わらなかった。
商品棚に手をつく休憩時間の立ちバック、仕事帰りのラブホテル、そしてついには店長の自宅、夫婦のベッドへ。「クビじゃすまないわよ」と口では言いながら、若い身体に堕ちていく澄香。声を我慢していた人妻が余裕を失い、夫にも許したことのない場所まで明け渡し、危険日に自ら中出しをねだるまで――。
罪悪感と快感の間で揺れる36歳の陥落を、グラビアから孕ませエピローグまで全15シーンで丁寧に描いた、背徳中出しCG集です。
プレイ内容
グラビア、オナニー、玩具、手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、側位、立ちバック、後背位、寝バック、騎乗位、逆騎乗位、中出し、孕ませ等
【仕様】
画像サイズ:1280×1920px 全231枚(差分含む)
※枚数は生成・選別後に実数を記入してください
注意書き
※本作はフィクションです。実在の人物・団体・店舗とは一切関係ありません。
※本作はAI生成画像を使用した作品です。
※登場人物は画像生成AIにより生成された実在しない人物であり、全員が成人(18歳以上)です。
※AI生成画像特有の破綻がある場合が御座います。ご容赦くださいますようお願いします。
バ先の爆乳人妻と中出しえっち【超時空寿司屋】のみんなのレビュー
名無し紳士甘美な背徳感が心を掴む。人妻が変わっていく様子を堪能できた。



ラブホテルのシーンが特に刺激的で、ページをめくる手が止まらなかった。



澄香のキャラが好きになった。彼女の心の葛藤が伝わってきて、感情移入できた。








